« NO SMOKING PLEASE の意味 | メイン | バーチャル? »

どんなカフェ?

カフェ作るっていってもどんなカフェ? ベッドにすわってゆったりできるってのがメインコンセプト。
ソァーよりもベッドが似合う。疲れたら寝ていいよ。
New Yorkにベッドで食事するレストランができたそうで、そんな感じか近いかな。
マイアミには前からあったみたいだけどまだどっちも行った事がない。
New Yorkのレストランのサイトと紹介記事:
http://www.bedny.com/
http://www.metronewyork.com/nymetro/news/people/columns/intelligencer/9798/
http://www.cnn.com/2004/US/10/26/leisure.bed.reut/
マイアミのレストランの紹介:
http://www.key2miami.com/product.esiml?PID=951
Linkページにもリンクあるよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt/mt-tb.cgi/169

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)