« ちょっとブルー | メイン | カミングアウト »

楽しまなきゃ

憂鬱な気分でいると忘れがちだけど、実は今が一番充実してる。
昨日と今日を比べてっていうレベルだと微妙だけど、一年前よりは今って
年単位で考えると確実に毎年良くなってると思う。他人と比べると憂鬱。
半年前の自分と比べると今は充実してるのにね。自分なりの目標や夢を持って..
他人と比べて卑下しても無駄。疲れると楽しむ事忘れがちになるけど、
前向きに考えて楽しまないと。些細でも幸せは日々あるし..

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt/mt-tb.cgi/180

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)