« マエカブ | メイン | 確定申告 »

更新

1ヶ月以上更新してませんでした。言い訳..会社作ったらいろいろ忙しいんです。
会社設立すること自体が手間のかかる事だろうと思ったんで、とりあえす会社だけ作ってみましたっていうのが今回のイベント。
こんな規模とはいいつつ、いいかげんな経理はしたくないんでとりあえず会計事務所と顧問契約結んだり。
個人でやってた業務の移管とかも。会社のパンフも作りました。て言っても QuarkXPress 上で作っただけでプリントしてません。
しかも今後 InDesign 使うことにしたんで..
3月下旬オープン予定の Digital Media Studio 予定地を今日初めて見てきました。壁白過ぎ..
新築だし、いきなり改装ももったいないけど、壁黒い方がいいかも。本店も多分そっちに移転する..多分ね。
後2日で3月。会計事務所の都合で、会計ソフト変更するんで、とりあえずこれまでの仕訳入力し直しです。はぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt/mt-tb.cgi/184

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)