« mixi | メイン | 時計が.. サマータイム.. »

Digital Media Studio

ちょっと前の書き込みで Digital Media Studio 作って賃貸しますなんて言ってたけど、保留。機材はあるんだけど、賃貸管理できそうにないし、別の用途で部分的に場所貸ししちゃってるし。興味があったらメールください。スポットで対応はできるかも。
前の書き込みから変わった事..AdobeのCreative Suite Premium日本語版入りました。その気になれば30インチモニタ2台用意して並べられます..2台並べたら広すぎて逆に使いづらそう..G5もその気になれば2台OK。でも結局保留なんだけどね。スピーカー、JBLの4312Dにしました。微妙に邪魔。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt/mt-tb.cgi/190

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)