« 本店移転登記完了! | メイン | Final Cut Studio »

家賃

新しいオフィス♡とかって浮かれながら、今日は移転後初の帳簿付けをやってる訳で、いま賃料を入力して..
月26万2500円也。ファーニッシュドで電気水道ガス通信費まで込み込み賃料だけど、住居だったら払うの無理!!
オフィスなんで消費税込みになるんで割高だけど、ユーティリティ付きだから住居としてでもこれで相場下限なんだよね。
先週 isize 見たらまだ同じ間取りの空部屋あったけど、もうなくなってるし。
これからどうなることやら..

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt/mt-tb.cgi/193

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)