« Final Cut Studio | メイン | 霞ヶ丘の灯りが »

まったりモードで結局一日

オフィスで請求書作成と帳簿付けと、ミーティングと、ちょっとお掃除とてな感じでした。
これからタクシー乗って請求書の配達。
請求書の配達にタクシー必要があるのか? なんて言う会計事務所もありましたが、乗ったっていいじゃない。ね。
税務署がいいって言ったて、会計事務所の方針としてそういうのは認められません。とかさ。
なんか変なテンション? 今日一日開けてたカーテン閉めたからか、微妙に気分が沈んできてるよぉ〜
コンビニでも行って気分転換するかっ

コンビニ弁当買ってきた。うなぎ蒲焼弁当とホッケ。濃。なんかかかった金額のわりに満足度低。
コンビニで気分転換不十分だったから、ヨドバシカメラでも行こうかな..

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt/mt-tb.cgi/195

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)