« 霞ヶ丘の灯りが | メイン | 今日は木曜日 »

裏原にカフェ

Mixiの自己紹介をアップデートして、夢は裏原にカフェを出す事って書いちゃった。これまで、カフェ・カミングアウト裏原説は無くはなかったんだけど、タイガー&ドラゴンの影響もあって、今裏原がいい..かなり単純なノリ。
スケジュールは、9月に何かやる、っていう漠然としたものが前っからあるんで、それは変えてなく。テレビ番組に影響されてるだけだけど、そんなもんさ。だからドラゴンソーダのあたりの裏原にね。..

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt/mt-tb.cgi/197

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)