« 敬老の日 | メイン | とっても前向きです »

No Smoking Please

いちばん最初の書き込みが、このサイトのプロモ用にライター作ったっていう内容だったんだね。
初版を作って1ヶ月後にマイナーバージョンアップして第2段作ったけど、初版の方が良かった.. それから1年、店はまだなんだけど、ライター第3段、 Cafe っていう文字が入ったのができました。前2回はサイトアドレスだけだったから。今回、初めのデザインだとサイトアドレスも、あの "NO SMOKING PLEASE" もなくなってたんだけど、何か足りなくない? ってことで復活、ちゃんと入りました。よって1個に付き、7円増額。
ライターのアドレスから初めてサイトに来てくれた方、ありがとう。カフェ一緒にやろうよっていう人もまだ募集中です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt/mt-tb.cgi/209

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)