« ボーイズ・カフェ | メイン | 2月12日メニュー »

オープン前日

長い道のりでした。
カフェ作ろうって言う話が出て、最初の具体的な行動は、ネットのドメインを取った事。
カフェのプロモサイト作ろうって。2004年8月22日のことです。comingout.jp.
結局カフェ開店って言う話は無期延期になり、せめて2005年9月にはイベントぐらいはやりたいねって思ってたんだけど、それも実現ならず。でも2005 年11月下旬から、やらないとダメっていう気になって、12月初旬には開店が決まりました。そしていよいよ明日オープンです。
8回限定のイベントだけど、最初の第一歩としては上出来です。
しかもその初日、そんなに気合い入れすぎないで、のんびりやりましょう。
よかったら遊びに来てください。 http://cafe.comingout.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt/mt-tb.cgi/215

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)