« Generation Next | メイン | Queer as Folk »

原宿の夢

今度は原宿? って聞かれたんだけど、今度も新宿。
原点は新宿だし、原宿でできたらかっこいいなぁっていうのは本当。でもまだそういう時期じゃない。
新宿だって今年2月にやっとオープン。そして期間短縮でクローズ。とりあえずやってみるというのが目的だったから、あんまり大声で言わなかったけど、最初の計画を大幅に上回る赤字。期間短縮の理由は赤字じゃないけど、アンバランスなままの継続よりは仕切り直しの方が正しいと判断したから。
仕切り直しということを踏まえて、前回のプロデューサーに今回も声をかけてはみたけど、今はまだやる時期じゃないとの返答。それは理解できる。今回は新しい人がリーダー。
原宿の夢が消えた訳ではない。まだそういう時期じゃない。ただそれだけ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt/mt-tb.cgi/226

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)