« 今日は木曜日 | メイン | 新しいネコ »

オフィスの電話

IP電話をつけてた後、普通の電話はどうしましょうかって考えてます。普通の電話、使わなくても月々の基本料がね.. かけてくる人なんて殆どいないんだけど、IP電話の番号だといざというときに嫌がられたり、分からないとか言われてしまうし。
今時本当はFax番号なんか準備しないで、電子メールの添付ファイルにでもして送ってほしいんだけど。世の中そうはなってなくて。
んんん。
本当は、IP電話とインターネットFax以上よろしくにしたいさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt/mt-tb.cgi/199

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)