« オフィスの電話 | メイン | オフィスのカーテン開けてみた »

新しいネコ

いつもならリリース直後に入手するんだけど、今回はぼちぼち。さっきやっとビックカメラ行って買ってきました。Mac OS X。
OS Xのまじめなメージャーバージョンアップ実は今回が初めて。10.3になるまでは、OS9も残してあったしOS9がメインだったので、うまく入らなくても OS9がある状態だった。今はもうOS Xしか無い。今使ってるOSをバージョンアップすると戻るところがなくなる訳で..
2台ある内蔵160GのHDのOSが入ってない方を今外付けにバックアップしてて、その後、今OSの入ってない方を空にしてそこに虎をクリーンで入れる予定。
外付けのHDはFW800Mbps対応なんだけど、ケーブルがFW400Mbspのしか見当たらなくて、とろとろコピー中。まだ残り約2時間とかなってるし。
ということで、結果はしばらく待て。

やっとインストール終わりました。新しいサファリで書いてます。
左上のリンゴマークの青さが気になるぐらいで、なんか変化に気付けない..
そんな感じです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt/mt-tb.cgi/200

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)