« 新しいネコ | メイン | 賃貸管理 »

オフィスのカーテン開けてみた

最近体調不良気味であまりオフィスに来てなかったけど、今日は朝からオフィスでお仕事。
いつもは閉めっぱなし1級遮光カーテンなんだけど、青空きれいって聞いたもんだから開けてみた。
実はいろいろ気分がさえない事があったんだけど、なんか陽の光入って来るだけで気分がよくなった。
今日は久々にここでお仕事します。..と言いつつすでにサボリモードだけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt/mt-tb.cgi/192

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)