« 賃貸管理 | メイン | 型落ち »

時代の終り

時代の始まりってあんま感じないけど、終りはあるよね。
去年の今ごろ、 Comingout 設立のきっかけとなった時代が終わった。
今年、Star Wars の時代が終わった。28年前、遠い過去のようだけど、同じ時代の始まりと終り。
今年始まった、短いけど、幸せだった時代も終わった。
他の時代も始まっているのだろうけど、始まりって感じにくい。
2005年1月5日設立の Comingout。Comingout の時代はあるのだろうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt/mt-tb.cgi/202

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)