« 突然投資用マンションの話 | メイン | Why We Want You to be Rich 書評? »

再移転

2004年10月27日にブログを始めたときは、Gooを使ってたんだけど、2004年11月21日にローカルのb2evolutionっていうBlogに移行。一時期スパムに耐えられなくて閉鎖してたこともあるけど、CafeのBlog用に購入したMovableTypeに本家ブログも移行することにしました。移行作業をしてると懐かしい記事が.. あのころそう思ってたんだなんて。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt/mt-tb.cgi/229

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)